コープ自然派西宮センターお披露目フェスに参加

3月29日(日)、近畿ろうきん様のご協力を得て、コープ自然派生協フェスタに参加。ワークショップ「3つのお皿の釣り堀ゲーム」 やパネルシアター「ぼくはカイタロー」をはじめ、ゲームコーナーではすごろくや旬合わせカードゲーム、おみやげコーナーでは工作や迷路遊びを行いました。

雨天であったにもかかわらず、多くの親子連れが参加し、複数のゲームやお土産づくりを楽しんでいました。中でも釣り堀ゲームの体験や、パタパタと形や絵が変わっていくおみやげ「省エネくるりんぱ」の工作は、子どもたちも興味津々で楽しんでいました。(Y.M)

ミニ講座「3つのお皿の釣り堀ゲーム」とパネルシアター「ぼくはカイタロー」

すごろくゲームやおみやげづくり