消費者支援功労者表彰(内閣府特命担当大臣表彰)

消費者庁よりのご推挙で、5月28日総理官邸にて、平成24年度消費者支援功労者表彰(内閣府特命担当大臣表彰)を松原大臣より頂戴しました。ついに私たちの活動も中央からも評価されたことになります。「すべての子どもたちに公教育の中で消費者教育を!」という思いからスタートした活動も15年目となりました。これまでに関わった多くのメンバーや支援して下さった人々の熱い思いの積み重ねが大きな成果となりました。皆様が少しずつ忙しい生活の中、当会の活動のために割いた時間が集まり15年もの間、発展的に活動を継続できました。心より感謝致します。今後はこの賞に恥じぬように、これまで応援して下さった皆様の支援を裏切らない様に、これまで以上に誠実な活動を継続したいと思っています。今後ともご指導よろしくお願いします。(理事長 大森節子)

松原大臣より表彰状授与

記念品